・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ねおんのひかりがまぶしい

やっと帰りの電車。



最近いっつも、ぷーといるから

クラスの子が付き合ってるって勘違いしてるらしい笑笑


ぷーも否定しろよっ!


ま、指輪外してから
みんな優しくなったかも。

今までも凄く優しかったけど

もっと気遣ってくれる。


ありがとう。







話は飛ぶけど。
遊兎、

いつも甘い匂いがするらしい。


確かに甘党だけど、





小学生の頃からずっと言われてる。



『粉ミルク』の匂いがするらしい(´□`;)


シャンプー変えても
洗剤変えても言われるんだから

もう身体がそんな匂いなのかも(´・ω・`)



最近
毎日ぷーが髪に鼻を寄せる。

いー匂いって言う。




悪い気はしないけど


なんかくすぐったい。


パパにされるのもくすぐったかったけど



なんだかもっと




くすぐったい。



=遊兎=