・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

可愛いなんて嘘をついたでしょ

卒研、早引き!笑


今日は実家に帰らなくてはいけない
と、いう理由をつけて
逃げ出しました←

いや、やることはちゃんとやったから良いはず!


母と姉が乗り換えの駅まで来てくれるそうなので
最寄り駅からそこまで、頑張って行きます。


昼間、確実に熱があるような感覚でしたが
まあ、大丈夫だろ←


*********
自分の機嫌が良くないから、って
他人との共同作業に
支障をきたす様な人は
嫌いだ。


関わらずにいられるなら良いけどさ。


こっちの機嫌まで
悪くなるようなこと
しないで欲しいよね。


*********

愚痴も言いたくなるよぅ。
いろんなことやってる割に合わないんだもの。
私、文句言うだけのことはしてると思うのよ。


まー、見てないから
言えるんだけどさ。苦笑


面と向かって言って変わるなら
もうずいぶん前から
言ってるはずだしね。



呆れちゃう前に、
気がついてくれると良いんだけど。


=遊兎=