・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ステンシルで好きって書いた

My room☆私のお部屋★バトン
Q1 My room−紹介−
眠れないから。
Q2 部屋の基本色は、
ダークブラウン×白。布製品はなぜかピンクが多い。苦笑
Q3 部屋のテーマは、
『好きなもの、詰め込みました。』
Q4 部屋の広さは、
6畳だったかな。クローゼットが+2畳ある。
Q5 ベッドの大きさは(布団)、
シングルです。姫ベッドならぬ王子ベッド。
Q6 掛け布団の色は、
今は青。
Q7 部屋にあるタンスの数は、
箪笥は無いけれど、人が2人住めるくらいのクローゼットがある。
Q8 部屋にあるTVは、(無い人は「無し」で)
ないです。
Q9 部屋にある他の電化製品は、(無い人は「無し」で)
パソコン、パソコン周辺機器。扇風機。
Q10 部屋がある階は、
アパートの最上階。
Q11 −質問−コーナー
はーい。
Q12 他に部屋に取り入れたい色は?
むしろ、ダークブラウンと白だけにしたい。
Q13 部屋のテーマを変えるとしたら?
『文学』。本棚拡張したい。
Q14 部屋の広さをどうしたい?
広さは良いです。特に問題も無いし。
Q15 ベッドの大きさをどうしたい?
このベッド気に入ってる。でも、セミくらいあったら嬉しいなあ。
Q16 掛け布団の色を何にしたい?
黒系。自作しようかと考えてた。
Q17 タンスの数をどうしたい?
クローゼットが異常なので十分。でも中はもう少しいじりたい。
Q18 部屋にあるTVどうしたい?
TVないです。むしろ必要が無い。
Q19 他に欲しい電化製品は?
音質の良いスピーカーが欲しい。あとペンタブ。無茶を云えばCAD用のデスクトップ。
Q20 部屋の中で直したい所は?
本棚の数。もっと無いと困る。



眠れるかなあ。
もう、この時間は、完全朝だよね。

木曜は2限からとはいえ
勉強する時間も、考えなくては。

一日、何時間勉強してるんだろう。

睡眠時間3時間、仮眠1時間
食事が1日2回30分程度ずつ、
移動時間が総計で1時間程度だとして
18時間?

そのうちの4〜5時間は授業で
残りが13時間。

確実に10時間以上勉強してる。

それでも、この進み具合とか。
要領が悪いのか、頭が悪いのか


あ、眠気が来た。

今寝るべきですね、
おやすみなさい。

=遊兎=