・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

きみはずっと変わらない侭。

破損していたSDデータを
新しいSDに移すことができず、
そのまま、保管することにした。

ずっと、溜めていた
きみからのメール、
破損して、見れないものもたくさんあったけれど
初めて逢った日のメールとか、まだ見れたよ。

遊兎とメールすると、ほっとする。って
そんな甘いことを、云ってくれていたんだね。

変わらない、文面も
すぐに移る話題も、

全部、ぜんぶ
きみだから、愛おしい。


私の話し方が移ったり、
逆に、私の方が影響されたり
そんなこともあったね。


見れない訳じゃない、
でも、開くたびに、データが消えちゃうから
このまま、大事にしたい。


きみのこえを
ことばを
閉じ込めておきたい。

わたしだけの、きみでいて。
せめて、私の記憶の中だけ、は。


=遊兎=