・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

特別な言葉をきみにあげたい


昨晩遅くに、
きみが来てくれて、
昼までずっと一緒にいられました。

今日でやっと1ヶ月。
長かったような、短かったような。

少なくとも、
付き合ってから、こんなに
毎日のように会っている恋人は
なかなか、居なかったなあ。

連絡を、かかさず取っているのも
それが億劫でない恋人も、
本当初めて、ってくらい。


でも、二人して
記念日を忘れてて、
日付が変わった頃の電話で

「あれ、今日何日?」
「日付変わった?なら24日。」
「24日?」
「記念日?」
「だねえ。」
「「わー、1ヶ月だー」」

って感じに迎えたんだよ。笑

数時間前まで覚えてたのに
記念日メールとかすっかり忘れてて。
お互い様だし、
友達期間が長すぎて、
それこそ、1ヶ月なんてあっと云う間くらいの月日だけど。

それでも、笑顔で
今日もきみと居られて良かったと思います。


何をする訳でもなく、
一緒にベッドに転がって
ぐっすり眠って。

そんな何気ない一日が
凄く幸せでした。


=遊兎=