・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

我を忘れて見とれる景色



詳しい感想やレポは、
帰宅後になると思うけれど
一応、書き記しておく。


3時頃。
友人と待ち合わせ。
ホテルにチェックインし、
少し話してから、
お買い物に行くことにし
ヘップファイブでうろうろ。

ワンピースとブラウスを
友人がプレゼントしてくれて
凄く嬉しい。
何かお返しがしたい。

観覧車にも乗って
ぼくは手すりにしがみつき、
友人は座席に立ち写真を撮ったり覗き込んだりしてた。
まるで正反対の反応。笑

そこから、スカイビルの空中庭園へ。
夜景を見ながらご飯。
フルコースで二人ともお腹いっぱいだった。

そこで、友人からのサプライズ。
遅くなったけど、と
お揃いのネックレスと、店員さんが
ケーキを運んできてくれた。

ろうそくを吹き消して
ぱちぱちしてもらって。

嬉しかったなあ。

御祝いって、嬉しい。


ワインとカクテルを1杯ずつ、頂いて
気分も良くて。

そこから、空中庭園を歩き
かっぷるたちにも負けず写真を撮り。笑

夜景が本当、綺麗だった。



明日は、海遊館
これが今回のメイン。

しっかり、楽しんできます!




=遊兎=