・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

私の為に泣かないで

昨日観てきた映画。
写真参照。笑




まど☆マギだよ、しかも前後編どっちも。

ゆえがまど☆マギ好きなので
一緒に観ようかーって云ったままになってたので
昨日まとめて観てきました。
さすがに4時間強映画観てると、体もピシピシ云うし目が凄く疲れるね。
帰り道、二人とも目擦りながら歩いてたし。苦笑

でも、楽しめて良かった。

夜ご飯は、遅くまで開いてるとこがなかなか見つからなかったので
はんばーぐ屋さんへ。



チーズインハンバーグ。


風邪が悪化し始めてて、具合が悪くなる前に、と
いつもより早めに帰宅。

薬で朦朧としながら書いた手紙も渡せたし
今月もゆるりとした記念日でした。


そうそう、指環のサイズも計りに行けたから
一応メモメモ。
ゆえが13で私が6。
本当はお互い、それよりも小さいんだけど
外さなきゃいけない場面が多いので
少し大きいサイズにしておくことに。
私の指がどんどん細くなってることが怖いわ。
5号とか、もうピンキーサイズだし。



今日のことは、また後で書こう。

疲れたので、少し休憩。

=遊兎=