・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

哀しみひとつも分け合えていたのだから

ロリィタさんに30の質問バトン
Q1 お名前をどうぞ。
遊兎と申します。
Q2 お名前の由来をどうぞ。
きみ、を英語で。感じは当て字。
Q3 ロリィタをはじめたきっかけを教えて下さい。
幼少時の反発と、嶽本野ばら様の本に出逢ったことかしら。
Q4 好きなブランドを教えて下さい。
Innocent Worldさまが特別ですね。
Q5 いつもは何ロリですか?
クラシカル。
Q6 好きな色を教えて下さい。
ブラウン、エンジ、ネイビー。基本、暗めの御色ばかり。
Q7 好きなモチーフを教えて下さい。
シャンデリア、トランプ、猫。
Q8 好きなお洋服(シリーズ)ベスト3を教えて下さい。
お迎えした子たちはみんな大好きです。最近はセーラーが増えて嬉しい。
Q9 好きな小物ベスト3を教えて下さい。
小物だけならカチューシャが群を抜いているかな。
Q10 再販してほしいお洋服はありますか?
アトリエピエロさんの赤と生成りのコルセットスカートは再販して欲しかった。
Q11 再販してほしい小物はありますか?
初めてInnocent World様の本店でお迎えしようとした音符のイヤリング。未練があるとしたらその子くらい。
Q12 今一番稼働率が高いお洋服は?よろしければ理由も教えて下さい。
んー、どの子もそれなりに着ていると思う。多いのはジャンスカかしら。
Q13 一番最初に買ったロリータ服は何ですか?
BABY様の白黒はしごジャンスカ。お譲りしてもらったんだよなあ。
Q14 お気に入りのウィッグ屋さんはありますか?また、よく使うウィッグを教えて下さい。
ウィッグはきゃりーちゃんモデルのを1つ持ってますが、なかなか使用しないです。
Q15 お気に入りのコーディネートがあれば教えて下さい。
全身Innocent World様の御洋服を着られる時は幸せです。
Q16 ロリィタをする上でのこだわりはありますか?
美しく着てあげること。御洋服に恥じない振る舞いをすること。
Q17 最近買ったロリィタ関連のものは?
Innocent World様のAラインワンピをお迎えしました。
Q18 最近買い逃してチクショー!ってなっているものはありますか?
コーギーコーギーさんの茨のシルクハット。1点ものだから逃したらもう出逢えないのが淋しい。
Q19 今買おうか迷っているものはありますか?
んー、今特にないけれど来年度の福袋は欲しいかしら。
Q20 今後どんなモチーフのお洋服が出てほしいですか?
猫柄のものが欲しい!年々落ち着いたデザインばかり着てるので、たまには可愛らしいのを着たいのです。
Q21 ロリィタ以外の趣味があれば教えて下さい。
最近は御写真かしら。それと手芸。御洋服も立派な趣味になるレベルで好きです。
Q22 好きな音楽があれば教えて下さい。
POPSよりもROCK派。
Q23 ロリィタでライヴに行ったりしますか?
行ったことはないし、行かないと思う。汚れたり着崩れるのが厭なので。
Q24 ロリィタで行ってみたいところはありますか?
お茶会には参加してみたいです。
Q25 ロリィタをしていて良かったことは何ですか?
心が満たされます。精神論だと思っているので。
Q26 ロリィタゆえの悩みはなんですか
金銭的な問題と、収納の問題と。苦笑
Q27 ロリィタに対する周囲の反応はどうですか?
最近はほとんど認めていただけてます。似合うと云われるのが嬉しい。
Q28 ロリィタ以外のブランドで好きなブランドや好きな恰好は?
普段着はもっぱらOLIVEさんかaxesさん。
Q29 憧れのロリィタさんや好きなモデルさんはいますか?
翠ちゃんが特別お慕いしています。
Q30 今後挑戦してみたいテイストや恰好はありますか?
これからも変わらずクラシカルで。あとはゴシックも増やしていきたいです。



お勉強の合間に、息抜き。
バイトをするようになって、
自分のお金、を持つようになったけれど
御洋服をお迎えすることは随分減ったなあと思う。
その分、旅行に出かけていたからね。

今月、来月は良く働くし
忙しさもあって、お出かけすることはできないだろうから
何かお迎え出来たらいいなあ。

地方住みの哀しいところは、
お迎えのときにその場に行って見ることができないこと。
ネットショッピングだとどうしても、サイズのこととか
御色のこととか心配なのよね。

Innocent様に限らず、
入らない、ってことは絶対にないのだけれど
大きすぎて着られない、ということは度々あるから
慎重になってしまう。

お迎えした子は、特別な想いがある子が多いので
絶対に手放したくないし、大事にしてあげたい。
似合う女の子で居たいと思う。



さて、あと少しでお仕事ですわ。
しっかり働く為にも、今はゆっくり過ごしましょう。


=遊兎=