・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

前向きに、ひたむきに。



第一志望だったIT企業での説明会。
やはり良い会社、という印象。
会社内を見せてもらったり、
自分が志望している職種のチーフと話したり。

有意義だったな、と思える時間をくれるのは
今のぴりぴりしだす時期に
ありがたいことだよな、と思う。


今日思ったことは、
本当に、私がやりたいこと、のこと。
いろいろ、熟考して

結論としては、第一志望を建築へと切り替えようと。

決して、受けないってわけじゃないけれど
気持ちの整理、といった感じ。

やっぱり、建築への好きだと思う気持ちは捨てられない。
諦められない。



ゆえのことも、いろいろ
考える余裕が出てきて
一呼吸置いて、大人に対応できたと思う。

どう接してくれるか、は
ゆえ次第だから。


また一緒に歩けると良い。
できるなら、さよならなんてしない方が良いもの。


真っ直ぐ、見つめることが出来る。
今の私は、凄く前向きだ。


=遊兎=