・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

夢で会えたから良いかな

ないとさまの夢を見た。
凄くリアリティがあって
目が覚めたとき、理解がついてこなかった。

たくさん名前を呼んでくれた。
触れたら温かくて、抱き締めてくれた。
夢の中でもきみは厄介者だったけど
きみに会えたことで満たされたよ。

きみに「帰ってくるの?」って聞いた。
シンプルででも、少し動揺しながら。
そしたらね、
きみは「うん。」って頷きながら言ってくれた。


きみは私の夢の中にある
まちとパイプが入り組んだ世界で
いろんなものを掻い潜りながら旅をしてるようだ。

だから、いろんな世界にいる私に出会い
そのたびに私を救っては
愛情をくれる、言葉をくれる。


帰ってくるって言ってくれたから
現世でもちゃんと帰ってくる。

今までだってそうだったから。

凄く安心している、
たかが夢だよ、
でも帰ってくるって信じられる。

きみには夢を渡る力があるんだろうな、
次に会えたら、どうやってるのか聞いてみなくちゃな。


=遊兎=