・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ミスタイプで笑いを誘う


あんよ。

*******

論文は大体3分の1は書けましたよ。
章数的には、ちょうど半分。
内容としてはこれからが本番。
枚数的には、あと5倍くらい書くことになるだろうなあ。

風邪薬で朦朧としながらも
一応やることはこなしてます。

手書きの論文じゃなくて良かったよ、
手が震えて書けそうにないから。
そうでなくても、タイプミスで時間をロスしがちだし。
いちいち笑っちゃう私も私なんですが。

真面目にお堅い文章を書いてると
ふと出た誤変換が、妙につぼに嵌まる時があるんですよね。
困っちゃうの、あれ。
避けようがないしさ。

なので、母に話しては巻き添えを出しながら
ひと笑いするようにしてます。
カリカリしててもつまらないしね。

資料作成なんかは、集中したくて
自室に籠ってやっていたのですが
論文はどうしても、集中力が切れるものなので
遊んだり息抜きしすぎないよう
リビングにPCを持ち込んで、
書類を広げながら、カチャカチャやってます。
まあ、基本ヘッドフォン装着してるんですが
母が淋しがって話しかけてくるので
案外のんびりと書いてます。

焦ってもあと10日ほどだしね。

20日に一度先生に見てもらえる予定なので
なんとかこの方向で認めて頂きたいものです。
今更駄目だと言われても修正のしようがありませんし。
方向転換は来年またどうぞコースなので遠慮願いたいですね、切実に。


さて、今日のノルマは一応クリアということで
すっぱり寝てしまおうと思います。
薬の副作用で体がもう限界。

頭を使って少し空腹感はありますが、
もう元気ないです。

どうか、よい夢を見せて。


=遊兎=