・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ああ、なんだか上手くいかないな。

明日は3カ月に一度の休日出勤日で
私たち新人も参加する事に。

今日も夜、レクリエーションとして
バーベキューをしていたらしいけれど
届け物を受け取らなければいけなかったから
帰らせてもらった。

参加していた新人さんから
ラインが来て、
明日の総会で自己紹介と一緒に
一発芸をさせられるかも、と。
代表だけで済めばいいけれど
会長たちのことだから、
みんなに振るんじゃないのかなあ。

人前に出るのは嫌いじゃないけれど
一発芸とかの寒い笑いは嫌い。

明日は勤務の後
新入社員の同期会もあるし
体力が持ちそうにない。

課題もやらなければいけないし
間に合うんだろうか。
日曜日は潰れちゃうだろうな。

まだまだこれからなのに
すでにへとへとだよ。

=遊兎=