・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

second limit

昨日はほんとに、眠ってしかいなかったな。笑

今日は、少し活動しなければと
テキストを広げて、お勉強モードです。

昼から母と少し出かける予定もあるんですけどね。
思い立ったら行動しなければ、と
外付けハードを買ってこようと思います。

仕事のこと考えるのが楽しいから
きっと今は充実してる。

写真も撮りたいのだけれど
生憎の天気で、連れて帰ってきたルナの出番もないかなあって。

そういえば、コンタクト持ってくるのを忘れてしまった。
17日に家族写真を撮るからもってかえってこなきゃいけなかったのに。
どうしよう。

ますたーとは、LINEで少し話すくらい。
すぐに会いたくなってしまうけれど
お盆休みくらいは、互いに家族サービスしなくちゃね。

考えることはいっぱいあるな。
休養をとりながら、楽しく生きる未来を考えよう。


=遊兎=