・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

左耳は貴方に預けて。


必殺、日付改竄の術。笑


休んでしまった昨日から、
気が重い出社。
ミーティングであれこれ出てきたものを
先輩がまとめていてくれて、
読んだけれど、
まあ、好き勝手言われたようで、内容はちぐはぐ。
結局、正しながら
着地点を探して、ふわふわしてました。

無茶にコーディング作業をねじ込まれたりしながら
昼までお仕事。
昼休憩は、耳鼻科へ再び。
続いていた左の耳鳴りはほぼ、聴こえなくなっていたので
聴力検査の結果次第、と言われてました。

結果、ライブの外傷性難聴は収まり
元の聴力に戻ってるとのこと。
検査値はMAXでした。笑
ただ、両耳とも低い音が聴こえていないそうで
基準値ぎりぎりだった。
先日もおかしいとは言われてたけれど、
やっぱり聴こえていない域があるそうです。

一応基準値内だから、よほど聞こえが悪くなったらまたおいで、とのこと。
突発的な(もう慢性化しているけれど)耳鳴りの方も酷くなるようであれば通院してほしいとのこと。
外傷性の難聴は、今後もなる可能性は大いにあるとのこと。

そんな訳で、今回の通院は終了。
服薬もなくなったので、晴れて自由の身です。笑


夜からは、会社の若手だけの忘年会。
くじ引きで席を決めたのに、ますたーの横に座った私のくじ運。笑

もつ鍋がメインで、飲み放題。
私も少しお酒をいただきました。

集まって話していたメンバーで唐突に人狼ゲームを始めて
最終的に集まっていた半分が参加していると言う大所帯に。
経験者は少なかったけど、かなり盛り上がって
ひとつのブームになりそうでした。笑

ますたーと一緒にアパートへ帰宅。
お風呂でわちゃわちゃと話をして
あがったらますたーは速攻ベッドへ。笑

お疲れ様です。笑

私はお酒が入ってるせいもあって
少し眠れないかも。
いつものことです。

でもますたーがいるから一緒に寝たいな。

明日はますたーにねだられて、ケーキを焼く予定。
ブッシュドノエルにしようかな。

=遊兎=