・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

泣きじゃくった夜に限って

仕事納めでした。
ぎりぎりまで、仕事が詰まっていました。
会社を出たのが21時半。
帰ってきて、食事もとらず泣いていました。

ますたーと喧嘩をしました。
食い違っている気持ちを正したいだけなのに
会って話せないことが
とてつもない壁に感じます。

嫌だ嫌だというだけなら簡単でしょう。
でも、
我慢を押し付けて自分だけ幸せです、なんて
そんな上手くいくはずないじゃない。

お互いに思っていることを明かすことが必要なのに
途中で投げ出さないでください。
話すことを面倒がらないでください。

私はとても面倒な人間だから
普通の人のように気軽に付き合いなどできないんです。


私の人生はそれほど長くないのだから
なあなあにして上手くいくなんて思えないのです。


泣いて泣いて、
疲れきりました。

明日、本当は一緒にいられる筈だったけれど
乗り気じゃないから、と断られました。


話がしたいのに、
会うことすらかなわない、
なのに、ダメとか言わないで欲しい。

感情論だけで何もかも決めないで欲しい。

適当にしないで欲しい。


私はもう、誰にも飼えない。


***
今日はとても死にたくて
それに拍車がかかる出来事ばかり起きました。

明日なんてこなければいいな、
そうか死ねばいいのか。

そんな気分。

久々にアリス症候群の症状が出てる。
耳もうまく聞こえない。
ストレス?

これが日常。

=遊兎=