・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ふと思い浮かんで恥ずかしくなって

最近、ずーっと
ウェディング系の商品を扱っているのですが
やっぱり幸せが詰まっているのでしょうね。
いろんなサイトや商品を見ているだけで
なんだか優しくなってしまう。

ささくれる時もあるけれど、
基本的には温厚でありたいと思うんです。
人の幸せも願いたいんです。

私もますたーと結婚できるかなあ、と思って
少し空想に耽ったら
なんだかとてつもなく恥ずかしくなりました。
仕事しろ私。笑


新商品ラッシュが終わったかと思ったけど
準新商品が2つくらい残っていて、
先輩は他のことでいっぱいいっぱいなので
私が出さなければと使命感に駆られています。

他店調査も始めたので、来月中ばまでには出したい。
元々ある商材でデザインを作って、販促していけばきっと売れる。


****
待っていた便りが届いて
荷物を片付けるより先に封を切りました。

右側のペンが贈り物として届きました。
ゆるーいカピバラさんに、思わずほほが緩みました。
ありがとう。

お手紙を書きたくてうずうずしてるのは、
きっとツイッターを辞めてから
人と言葉を交わすことが減ったからだと思う。

一方的に書きたくてブログは書いているけれど
やっぱり相手のいる会話も必要なんだろうなあ。


写真の左側に写っているのは
仕事終わりに買ってきた新しいアイシャドー。
大好きなマジョリカマジョルカの限定色。
いつの限定か分からないけどね。笑
最近コスメも気に入ったものをリピートするだけで
新しいものを買ったり調べたりしてなかったなあ。


いつもは避けていたオレンジ系のアイシャドーが欲しくて
末っ子に相談してみたりしてたのですが
お店に行ったらあまり好みの色がなくて少し残念。
普段使いしやすいピンク混じりのオレンジがあったので
この子をお迎えしてきました。

もし撮影とかで使うなら
もっとぱきっとした色を探そう。


最近セルフも撮ってないなあ、
週末は社員総会だし、ますたーが来るみたいだから
撮る暇もなさそうだ。

来月に入ったら少しは時間を作ろうかな。
自分のために。

今日はノー残業デーでした。
体調回復のためにもしっかり休もう。

=遊兎=