・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

全部嫌になったとしても

ずっと傍に居てくれる?
ねえ、

*****
ますたーが昨日お泊まりして、
風邪気味だったから、お薬を飲んだら
眠りすぎてしまって。

ますたーがいると早起きなので
いつも一緒に起きるのだけれど
今日はゆっくり眠っていたみたい。

お腹が空いたから、
少し前にできたご飯屋さんに行こうと車を走らせて
開店直後に行ってきました。

メニューはあまり多くないけど
ひとつひとつ丁寧に作られているんだろうなあ。

お母さんの味、ってかんじでした。

私は期間限定の豚汁定食だったんだけど
結構量が多くてびっくり。

塩むすび、美味しかったなあ。

*****

それから、いくつかお店を回って
疲れて帰ってきて。
服薬したらまた眠ってしまって
ますたーと二人でお昼寝。

夜はますたーの希望により
てんぷらそばでした。

帰るのが嫌だと愚図ってたので、
一緒にお風呂に入って
テレビ見ながらぼーっとして。

横にいると、ごろんと肘枕してくるますたーが可愛いです。

お付き合いして10ヶ月ですよ、と言ったら
ありがとう、これからもよろしくね、って
ますたーがいってくれました。

こちらこそです。
末長くよろしくお願いしますです。

ねえますたー。
だいすきですよ。

=遊兎=