・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

不安げな顔をしてるの


(´・ω・`)

*********
さて、下期最終日。
昨日から最後の追い込みで
怒涛の出荷物に追われたりしています。
私は直接関係はないのだけれど、
ちょっとしたお手伝いが舞い込んだりして
そわそわと過ごしています。

朝からずっと数字とにらめっこ。
利益は越えてるのになー、
マーケの数字を結局越えられなかった。
なぜ、どうして?って
説明するために、資料がわんさかできました。
結局のところ、レジュメ1枚で収まるのだけど
それを裏付ける数字が必要だから
資料が増える増える。

16時からミーティング。
叱られるんだろうな、と怯えてる。

一昨日くらいから何か体が痺れると思っていたけど
神経痛が悪化してるんだ。
腰痛からくる痺れが右半身を伝ってる。
良くなるだろうか。

運転に支障が出そうだから、早めに治療したい。

あー、昼休憩なのに落ち着かない。
はやくミーティング終わりますように。

=遊兎=