・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

白い花のブーケは可愛い

結婚式に参加していたますたーから
新郎新婦さんの写真や、
ご友人たちと撮った集合写真が送られてきました。

とても幸せそうな写真でした。

集合写真に写っているのは
多分、ますたーの高校時代のご友人のはず。
同世代のはずだけど、
ますたーは他の人より若く見えました。

私といても、年の差を感じられたことがないので
きっと端から見てもそう思うのだろうなあ。

若々しい人なので、あまり気にしていなかったけど
次の誕生日がきたら、ますたーも30歳なわけで。
あー全然そんなの感じない。笑

結婚したくなりました?と冗談混じりに聞いたら
したくなった、と返事が来ました。

ますたー、ここにもうすぐ一年付き合う恋人がいますが
ちょうどよくありませんかね?
来月25歳になる、料理好きで少し気難しいところもある動物好きな子なんですがいかがですかね?
ここいらで手を打ちませんかね?

なーんて言いたくなりましたね。←


読めずに置いていた時雨沢さんのシリーズ本も
読みきれたので、満足満足。

さて、夕方になってしまったけど
少し部屋を片付けて、ますたーの帰りを待ちますかな。

=遊兎=