・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

可愛いの基準はどこからですか

先日からの、新商品の試作の件。
今日ますたーと一緒に作ったので(ますたーはほぼ、隣で見てただけ)
写真撮りしたものをこっそり載せてみます。

あ、勿論やぷみー限定です。


じゃん(ΦωΦ)

若干ピントずれてますが、これが一番
可愛く撮れていたので。笑

創作用の私のキャラクターのTシャツです。
ひよにゃんこ。
創作アカウントや展示などをご存知の方は
見慣れた存在だと思います。

これが何でできているか、というのは
商品に関わることなので秘密なのですが
意外ときっちり出来上がってます。
可愛い。笑

後ろの腰部分に、プリントされているのが
結構好みだったので、
自分用に作ったものは写真のとおりです。

ほかにも細かいものをいくつか作ったので
もしかしたら、欲しいと言ってくださった方に
送りつけるかもしれません。←
前回ブログに欲しいとコメントくださった方は
皆さん、ご住所を知っている方ばかりだったので。笑

みんな本当優しくて救われます。

このTシャツは非売品、というか
私物になるのでお渡しできませんが
もし、同じようなものが欲しいよーって方が居れば
今後販売とか、写真集のノベルティとかになるかもしれません。

そんなわけで、こそこそ製作日記でしたとさ。


=遊兎=