・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ホームシックの理由は?

体調がまた、優れない。
微熱が続いていて、視界が揺らいでいる。
そういう日に限って、帰りづらいことが多くて
結局何時間も残業する羽目になる。

ますたーに、
ホームシックになった、実家に帰りたいとこぼした。
来週まで我慢しなさいといわれたのが少し哀しかった。
ヘアカットの予約があるから、
7月に帰る予定だけれど、社員総会で土曜が潰れるので
実家にいられるのは土曜の夜から日曜の朝だけ。
そんな数時間の滞在で、この気持ちが収まるだろうか。

基本的に、
私は実家で暮らしていた時間の方が短いから
帰りたい、と思うことの方が珍しい。

そういうときは大抵
体調か精神的にか参っているときで
片方がダメになるとつられて、もう一方も崩れるわけで。

つまりはもう限界がきてるってことだ。

また、帰ってきて泣いてしまった。
弱っている、
仕事ができないわけでない。
遣り甲斐もあるのに、
どうしても弱っていく。

大丈夫か、って
それだけ聞いてほしかった。
この現状に気づいてほしかった。
それはワガママだと分かっているけれど
求めたくなるほど余裕がない。

守られていたい、
誰にも傷つけられたくない、
今はもう誰も信頼できないし、誰にも心を許せない。

みんなしねばいい、って本気で思ってる。

=遊兎=