・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

現実はいつだって手加減をしてくれない


昨晩のご飯。
私がパスタが食べたいと主張して
具材はますたーが食べたいものをチョイスした結果
納豆とカイワレのパスタになりました。
和風だしでパスタを茹でるという
新しい試みをしてみましたが、
正直、普通にめんつゆを後からかけたので
全然違いがわからないという。笑
でも、確かに納豆とめんつゆとパスタの差が少なくて食べやすかった気がします。
また一人のときにやってみよう。

あ、あと旅先で
またお揃いのマグカップを買いました。
ますたーとお揃いの唯一のお土産です。

ネイビーが私の。
白いのがますたーの。

コロンとしたフォルムの可愛い
陶器のマグカップです。

旅先で割れ物を買うのは、とても躊躇いましたが
店員さんにお願いをして、
ちょっと多めに梱包をしてもらい、
無事に持ち帰ることができました。

少し厚みがありますが、
冷たいものでも使えるデザインなので
朝ごはんのお供によさそう。
朝ごはん、なかなか食べないけど。苦笑

本当はグラスを探していたのですが
可愛いものが見つからなかったのと
それこそ割ってしまいそうだったので
今度近場で探そうかなと思ってます。

できれば、お客様用も含めて
4個セットくらいのがいいかな。
そしたら、今使っている子を引退させられるし。


今日も仕事はとても忙しくて
帰ってきた私は、へたりこんで動けなくなってる。

明日から、また骨のおれる仕事が待ってる。

頑張らなきゃいけないのにな、

=遊兎=