・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

自分が内側から壊れていく


いつ撮った写真かわからない。
まだ元気な顔をしている。

******
昨日は、ろくな休憩をもらえず
ずっと肉体労働を強いられました。

私、マーケじゃなかった?

ミーティングをふたつこなし、
そのあとは、出力。
先輩も一緒だったけれど、
なんで他のグループの皺寄せをうけなきゃいけないんだろう、って。
しかも自業自得な理由で、仕事ができないって。

前以てやればよかったんじゃないの?って。
毎日ちゃんとこつこつやらないで溜め込んで
ぎりぎりになったら手伝ってもらえばいいやって?

本当嫌になる。

自分の仕事もできず、
ただただ数字がクリアできてないって叱られて
そんなの当然じゃないか。

ますたーがいたころは、
徹底して、出力の手伝いをすることを禁止されてたのに
今はむしろ、手伝いをするのが当たり前みたいな。
私たちが手伝っても、
私たちのグループには一円も利益にならない。

自分の仕事を後回しにする必要あるのかな。
他の人が勝手に苦しめばいいんじゃないかな。

帰宅したのは10時を回っていた。
ずっと具合が悪かったけれど、座ることすらできなかったから
帰ってきたら、リビングで倒れてしまって
しばらく気をうしなっていた。

仕事をしているときから身体中が痛くて、
理由がわからないから、どうしていいか分からない。
辛い。

もうすぐ仕事だ。
目が覚めてしまったから日記を書いたけれど
ただの愚痴になってしまった。

なんだかもうだめだ。
仕事にいく前から帰りたがってる。

=遊兎=