・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ノックの音は3回でお願い


ふふふーん。
今日も今日とて、創作そうさくー。
楽しいなー、幸せだなー。

お仕事は、急遽出力の手伝いになってしまって
バタバタとお仕事してました。
休憩を取れたのも、昼を回っていて
郵便局にいく時間もなかったな。

日中、うとうとすることが多くて
夜は創作してるから眠りたくなくて
作ってしまうとドーパミンどばーってなって寝付くのに時間がかかって
朝起きるのが辛くて。

そんな日の繰り返し。
でも、創作しなかったら、ストレスでおかしくなっちゃいそうで
ただ一時間でも数十分でも早く帰宅して
何か作ろうって思う。

もう少し、残業が減れば、
残業が減っても生活ができれば、
創作に費やす時間を増やせたり、体調管理もしやすくなるのになあ。
なんて、社会人二年生が何を言うんだかね。
ちゃんと仕事しろ、私。

趣味も仕事も両立しなきゃ、
私は私を保てなくなる。

完璧に生きていたい、
それができないのなら、いっそしにたい。

そんな極端だから、
いつも苛々として、怖がられるんだろうな。

今日はね、ご友人に送るものを作っていたよ。
嬉々としてあれこれ付けたら
想像以上に華美になってしまったけれど
大丈夫だろうか、ううー。

色味は落ち着いてるから、派手ではないと思うんだけれど。
気に入ってもらえたら良いな。


明日はノー残業デー。
早く帰って、遅くまで開いてる郵便局に行こう。
贈り物、届け。

=遊兎=