・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

一本足でふらふら支える


たこぱすた。
ちゃんと食べなきゃ、と思う。

最近、手を抜きすぎだ。
仕事が忙しいとか展示の準備とかで
ずっと偏ったものしか食べていなくて
体調の悪化を感じてる。

とりあえず、きちんと休まなければと思う。
寝て、起きて、食べて。

当たり前のことを当たり前にこなすことが
まずできてないのが良くない。

もう少しだけ、朝起きるのが早くなればと思うけれど
どうしても体が辛くて、起き上がるまでに時間ががかかる。
冬の間は、早めに出なければならないから
悠長にしていられないのにな。

今朝、会社についてから昼頃まで
具合がよくなくて、早退するか悩んだ。

結局昼を越えたくらいには少し体調も落ち着き、
代わりに仕事が立て込んだので
帰るという選択肢はなかったんだけれど。

帰宅してから、友人と少し連絡を取り
仮眠をとってしまった。
ノー残業デーだったから、まだ良かったものの
通常の勤務じゃあ、きっと起きられなかっただろうな。

明日はミーティングがある。
ミーティングの時間のせいで、注文対応がずれこんだり
急ぎのお客さんから、怒号が飛んだりするから
あんまり気分が良くない。

毎週木曜日は、休憩時間がない。
食事もとれずイライラする日が多い。

明日は、休憩ありますように。

やることを済ませたらはやく帰ろう。
無茶をしたい気分ではない。

=遊兎=