・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

美味しいもの、召し上がれ

昨日は、喧嘩して出ていってしまったますたーだけど
そのあと一時間くらい後かな、ちゃんとアパートに帰ってきました。

むくれてアイスを頬張っていた私に、
あーんとせがんできたから、
なんだか怒っているのも可笑しくなって
つい笑ってしまった。
それから、少しお出掛けをして、
買い物の最中にまた、機嫌を損ねることがあったけど
なんとか、お互いに嫌な雰囲気にならないようフォローしあえた。

次の日が記念日だってこともあったから
できるだけいい気分で迎えたかったから。

夜ご飯は久し振りに、ますたーの好きなタコライスにした。
買い出しの後、途中にあったお菓子の市場にいって
駄菓子をうんと買い込んできた。



ついつい昔話をしながら買ってしまうので
こんなにたくさんになっちゃった。

駄菓子の身体に悪い味が、なんとも癖になるので恐いです。笑


それから今日は、
ちゃんと記念日を祝うということで
前から気になっていたレストランを予約してくれたので二人でディナーを。

午前中は、近くの広場で
クラフトマーケットがあったから
散歩がてら見に行って、暑さと人の多さにやられて退散。

仕事着が欲しかったのと、ますたーの夏服が少なかったから
二人でGUでお買い物。
基本お洋服にはこだわりがあって、
「良いものを長く着る」というスタンスを貫いてきたけれど
仕事着に関しては、インク汚れとか不意な事故で着れなくなることも多くなって
その一年だけしか着ないものは、割りきって買うことにしています。
最近の流行りが本当に苦手なものが多くて、シンプルなお洋服を数点買いました。

仕事が忙しくて、テンションが下がる一方だけど
新しいお洋服は、仕事着であっても、安いものであってもやっぱりプラスになるものですね。


本屋にいったり、ますたーのゲームの売り買いに付き合ったりして
今日はお出掛けもたくさんした一日でした。


ディナーも、特段変わったお店ではなかったけれど
どれも素朴で美味しかったです。
写真はまた、ボチボチのせよう。

明日からまたお仕事だし、
ゆっくり眠ることにします。

ますたーもさきに寝ちゃったしね!

明日からもどうぞ、末永くよろしくね。


=遊兎=