・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

そんなこと、言わせてごめんね?

さよならを言われたときに
「そんなこと、言わせてごめんね」と言う。
相手を引き留める一言、らしい。



先日買ったお洋服。
サマーニットとブラウス。

どちらも着心地が良いです。
さらさらで軽いのが嬉しい。


同期が居なくなっても、
何事もなかったように仕事は進んだ。
そんなものだよな、と思う。

さすがに、チーフとかベテランの方が抜けたときは
かなり不安になったし、ダメージも大きかった。
まだ2年しか経ってないようなオペレータが抜けても
結局誰かが埋め合わせて、
何もなかったように流れていく。


私もそうなんだろうか、
抜けたところで、何にもなかったように流れてしまうんだろうか。


ミーティングの資料作成が終わらなくて、
今日も遅くまで働いていた。

昨晩、濡れた髪のまま
リビングで倒れて寝てしまっていたからか
ずっと身体が熱っぽくて
夕方はふらふらしてた。

同じグループの子が体調不良で休んでいたし
明日は大丈夫だろうか。

明日はノー残業デーだし
無理せず帰ろうと思う。

遊兎さんは、いつもお仕事頑張ってるねって言われる。
でも、頑張りが必ずしも結果に繋がる訳じゃないと思ってる。

だからもやもやするんだ、


=遊兎=