・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

ぼくが生きる術を知らないから


久々に、自分の顔を撮っては
またこんな眼をして、と思う。

*****

今週末は、ますたーが居なかった分
やりたいこととやらなければいけないことを
自分なりに頑張っていました。

2日とも買い物に出掛けて、
主にキッチン周りの買い物が多かったなあって。


北欧デザインのお皿も買ったよ。
じっくり見ると、柄がムーミン、ミィ、スナフキンなの。可愛い。
先日見かけて、そこまでムーミン好きじゃないしな…って一度辞めたんだけど
それ以降も、これだと思えるお皿を見つけられなくて
お値段もそこまでしなかったし、軽くて使いやすそうだったから、3種類ともお迎えしてきた。

あと写真には載ってないけれど、
少し厚みのある和風の大皿も買った。

本も何冊か買って、仕事用のと文庫と
あと珍しく新刊の大判の小説も。
文庫化されるか心配だったのと、なんとなく
今読みたいって強く思ってしまったから。

あとは、キッチンで都合が悪く感じていた部分の改善だとか
古くなったバスタオルの代わりだとか。
あと、珪藻土のバスマットを昨日安く見かけて、買うか悩んでたんだけど
今日同じ系列のお店にいったら、在庫がなくて。
結局欲しくなったので、オンラインでぽちりました。
届くのは来週。

あとは仕事着をネットで購入。
先日残っていたときに、上司から女性陣の服装について相談されたこともあり、
多少目立つ格好は避けようと、いくつか買い足すことにした。


明日からまた仕事で、少し憂鬱だったから
締め括りに、整体に行って
ばきばきだった身体をほぐしてもらった。

そしたらちょうど、ますたーが帰ってきて
お土産と、現地の話を聞いた。
ますたーは明日お休みだから、ゆっくり疲れをとってもらいたいです。
無事に帰ってきて良かった。


今日はあまり体調が良くなくて、
日差しが出ているときに少し外出しただけで
頭痛と吐き気と熱っぽさに襲われて思わず逃げ帰るような形になってしまった。
マッサージ中も、急に気分が悪くなったりして困った。

最近こういう、どうしようもない不調が続いてて困る。
仕事中にはあまりならないといいんだけどなあ。


左肩がなんだか重い。

=遊兎=