・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

見ているものが違うから


お手製のマスカラも、
撮影にいけなかったから、しばらくお蔵入り。


きらきらして、泣いてるみたいだった。

*******

仕事。

上司が投げてくる仕事が面倒すぎて
本当に嫌になる。

私は貴方の駒じゃないんだけど、って言いたくなる。
なにより、指針をコロコロ変えて
あれやれこれやれと指示する割に、結果が出る前に打ち切ったり
別の作業を山積みにしたり、やりっぱなしが目立って仕方ない。

こっちはこっちで成果をあげているのに
そんなの見てくれもないんだよね。

根拠は?って聞いてくるの
そのままお返ししたいわ。


その数字を目標にする根拠は?
何を基に算出したの?

誰がその施策を実行するの?


手が足りていないのに、余計な仕事ばかり増やされる。
なのに、まだ終わってないのかだとか
早く早くと急かすのは理解ができない。


私ももう残業できなくなる。
それが分かっててこんなに仕事を回してるんだろうか。
ああ、嫌になっちゃうよねえ。


=遊兎=