・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

レスポンスは早めにね。

タイムスケジュールはしっかりしたい。
誰かに仕事を振られたら、すぐにリスケジュールして
帳尻をきちんと合わせたい。

翌日に持ち越したくないし
後回しにしたくない。


完璧主義の私には、周りのスピードは遅すぎて
管理の甘さや適当具合に苛立ってしまう。

本当人に合わせるのが苦手だから
なるべく見ないふりを決め込んでいる。

個人プレーの方が気が楽なんだ、
大勢と意見や足並みを揃えるのが本当に苦手だ。


***

今日も一人、黙々と仕事した。

時間に追われるものは、前もって終わらせて
後輩たちに気を配りつつ、
愛想笑いで乗りきった。


明日は出勤。
明後日は休みをとろうか、と考えている。
消化しきれなかった有給がまだ残っていて
使ってしまわなければいけないし。


今日も疲れたな、

=遊兎=