・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

少しだけ時間を戻して。



3ヶ月ぶりの帰省です。

東京駅は大混雑で、歩くのもやっとなほど。
彼が見送りにきてくれたから、
二人でお昼を食べてから、改札へ。

前はあんなに淋しかった道程も
今は全然、安眠の時間。


駅まで父と母が迎えに来てくれて
のんびりとした地元へと帰ってきました。

こっちはじっとりとしていて、
気温は低いけれど体感は東京よりも暑い気がする。


自室には、今年着る予定だった
彼用の浴衣が置いてあった。
母が贔屓にしている店で仕立ててくれたもの。

今年は着れなくてごめんね。

来年は一緒に来れますように。


少し早めの父の誕生日祝いをして
それぞれの時間を過ごしています。

彼からは、さっそく淋しいとの連絡が来たので
申し訳ない反面、いつもの私の気持ちを味わえーと少し意地悪な思いもあったりします。笑


明日は従姉のお子さんに会ったり、お墓参りにいったりしなければなので
朝からがんばります。

=遊兎=