・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

現実はいつも変化している


今日もお仕事。

彼も大事な打ち合わせがあるとのことで
一緒に出勤。

バスも電車も遅れていて、混み合っていた。
たくさんの人がいると、呼吸ができなくなるので
必死に彼の腕を掴んで耐えていました。


仕事に行って、
こまごまとお仕事。

始めはやることがないなあ、と思っていたけれど
取締役や社長が出勤してきてからは
かなり充実してお仕事が入ってきました。

しばらくはお仕事難民にならずに済みそう。笑

リクルートとかも担当することになったり、
事務的なお仕事も増えるので、
ぼちぼち頑張っていきましょう。

*****

帰り道に駅のスーパーに寄ったら
価格が普通のスーパーの1.5倍くらいあって震え。笑
さすが高級住宅街って感じ。
どうしても欲しいものだけ買うのならいいけれど、
やっぱり遠くても、身の丈にあったお店に行こうと改めて思う。

明日は、在宅のお仕事と
ホームページのお仕事を進めつつ、
週末の荷物をまとめて、発送しなければ。

やることはたくさんだ。

=遊兎=