・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

いつもより上手に笑えない




今日は在宅日。
お天気がいいので、洗濯機をフル稼働。

冬は洗濯物が増えるのに、
なかなか乾いてくれないから
お休みの日はいつも、洗濯に追われている。



クラウドの仕事をこなしつつ、
ホームページの方も、先日取得した
ドメインに移行作業を完了させた。

後は、こまごました修正と、
メールフォームの調整をしたら
ほぼOKのとこまできた。

早く手を離れてくれれば気が楽になる。


今日はやたらと寒い。
温かいお茶ばかり飲んでいる。

一人でいるには寒すぎて
いつも彼がいてくれればいいのに、なんて思う。


今日は仕事で遅くなるらしい。
一緒に食事を摂れない日は少し淋しい。



ここ数日、
ちょっとしたホームシックに悩まされている。
ふとした時に浮かぶ地元の景色は
もうしばらく、見ることはできないんだけれど。


じわじわと沁みるように広がっていく
孤独感に
少し恐怖している。


=遊兎=