・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

好きな服を好きなように着たい


忙殺されるかと思った!

開店同時に殺到するお客、
レジ内パニック。
あっという間だった。

その中で、
ずっとミスを連発する研修さんが居て
何度も尻拭いしてるうちに
疲れてしまったよ。

自分じゃ、滅多にミスなんてしないから
ほんと、びっくり。

分からなかったら訊く、
物を大切にする、
お客様優先、って
それくらいのことの積み重ねなのに
ミスしても別の人が謝ってくれてるから
自分は頭下げない、なんて
ちょっと非常識。

主任が途中で
苛々しちゃったのか
「ちゃんとやってくれなきゃ困るの!」って
叱ってて少し驚いた。
滅多にそういうこと、無いからなー。

忙しかったから、だよね。
明日は久しぶりに違うブースだから
息抜きだー。

呼び戻されないと良いけど。苦笑


最近、リモコンやら鍵やらの紛失も多くて
仕事に支障が出てる。
リモコンなんて、持って帰らないだろ。笑


明日も忙しいんだろうなあ。。
あうあー。


=遊兎=