・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

干からびた喉が啼く。

今日は久々に違うブースでの勤務。

忙しくないよー、と評判の場所なのだけれど
日曜日だからなのか
単に発売日が重なりまくったからなのか
レジに行列が何度も出来る始末。

大人買いする人も多くて
息つく暇も無し、って感じだった。

御蔭で3本も爪が折れてしまったし
指先が打撲したみたいに痛い。
爪が長かった頃は仕方ないと思っていたけれど
もう、普通の長さだから
折れたら、皮膚まで切れてしまうほどで。
指の打撲も結構辛い。
良く使う指ばかりだから、感覚が無くて
生活しにくくなってしまった。

昨晩から感じていた違和感が
とうとう、顕著に喉に現れてしまった。
いがいが、じくじく。

風邪なのか、喘息なのか、使いすぎの炎症なのか。

どれにしても、旅行前には辛いなあ、
一晩眠って、悪化しないことを祈るしかない。

明日の夜、アパートを発ち、
東京へと向かいます。
3カ月ぶり、かな?

休学中二度目の研修です。
今回は誕生日祝いも兼ねてるし、予定も短めだから
建築を観るのは、それほど多くないけれど
楽しみにしている場所だから、
体調万全でいたいなあ。


今夜ネイルを塗ろう。
久々に指先に色が戻る。


アレルギーもなんとか収まっているし
このまま、持って欲しいな。


あー、
今日も良く働いた!

=遊兎=