・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

まとめてHAPPYBIRTHDAY



父は台風の為、起きた渋滞をくぐり抜け
20時過ぎにふらふらと帰ってきました。
ずぶ濡れで泥まみれだったようで、
そのままお風呂に直行。
捜索の際、怪我をしてしまったらしく
脚を引きずっていて、大変だったのだろうなと思いました。

外食はやめにして、
お家で手巻き寿司。
父は遅くなってしまったので、残念ながら
同じメニューを後から一人で食べてました。

一応、今回家族みんなで食事の予定だったのは
父と姉の誕生祝いを兼ねてでした。

なので、添付のとおりケーキも。
私のは、いちごのタルトでした。
タルト生地が想像よりもふわふわで、
いちごの酸味も丁度良く美味しく戴けました。

しばらくはこっちにいることになるのかな、
自分の予定もよく分かりません。
とりあえず、ゼミの召集がかかるまでは
自分のことをやろうと思ってます。

=遊兎=