・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

特別に見せたい世界だってあるよね


ずっとこのまま眠っていたい。

*****
写真集の編集作業に費やしてました。

まだ出来上がりまでは程遠い。
このブログでぽつぽつと書いていた
哀しくてどうしようもない文章を
写真に当て込んでいます。

だからかな、
とても心が重くなる。

哀しくてたまらないだけの写真集。


ますたーは今日のお昼ご飯を写真で送ってくれました。
カレーだったんだって。
でも、やっぱり私のご飯の方が美味しいって言ってた。
帰ってきたら美味しいものを作ってあげる約束をしてるので
早く退院して欲しいな。

=遊兎=