・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

困ったときの強い味方

昨晩から微熱が出ていて
ずっと下がらず困っています。

昼間は吐き気と気だるさに襲われて
ぐったりする始末。

明日からまた仕事だし、
頑張らなきゃと、ふらふらのまま買い出しへ。
ちゃんと行けて良かった。

体調が悪くなったときの強い味方、
ポカリスエットさんを買ってきたので
水分と栄養補給しつつ頑張ります。


ますたーはまた、お熱が上がってきてしまったようで
退院の見込みはまだ立たないみたいです。
仕事の方も不安。
また今週も、残業が続くだろうな。


体調も悪いけど、
亜脱臼した左肩がどんどん痛くなっていて
しんどい。

年末から検討していた座れる毛布を注文したから
会社の椅子に設置します。
少しは体の冷えから来る腰痛が緩和されるといいんだけど。

=遊兎=