・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

希望とやらを知らないんだ。

今日も世界に絶望しながら
生き延びて仕舞った。

*****

歌詞の件、ぼちぼち進んでいます。
2度目の提出を終えて、
お返事が来たところ。
もう少し、言葉を選ぶ必要があるから
完成はまだ遠い。

足りないところを、焦らないで引き出してくれる。
待ってくれる、優しい言葉をかけてくれる。

苦しいことを考えさせてるから、
思い詰めたりしてないか心配です、と。

毎日使い捨てられるように働いて
居場所すら見つけられずに、逃げ回っている私に
優しい言葉をくれるのは、
一周回って残酷なんじゃないかって思う。


絶望ならいくらでも語れるのに、
希望とやらは言葉にならない。


=遊兎=