・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

これが最後、そして最初。



さて、これが1万記事目です。

新しいブログを設立しましたのでご案内。
とりあえず作った感じなので
これから少しずつ、整備していきます。


▼----------------▼

Cry for the Moon

▲----------------▲

今までヤプミーとして仲良くしてくださった皆様
本当にありがとうございました。
もしよろしければ新しいブログでも
つながっていただければ幸い。

一応、こちらから順次お迎えに上がれればと思うのですが
その前にヤプミー限定記事を書く可能性もあるので
申請くださった方がいらっしゃれば登録していきます。

多分新しいブログでもスタンスは変わりません。
今まで通りお付き合いいただければ幸いです。

このブログもこのまま残します。
サーバー上から消されない限り
半永久的に遺します。


今までありがとう。
私にとってかけがえのない場所でした。

そしてこれからもずっと
私の記憶として残り続けますように。


love song for YOU.



=遊兎=