・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

最後の夜まで、いつもと変わらない。


とうとう、記事件数が9999になります。
これが通常の日記の最後になります。

4月末でで11年になる予定だったのだけれど
なんだかあっという間だったな。
もう1万も記事を書いていたんだな。


今日も変わらず
いつも通りの日常でした。

本当は、約束があったのだけれど
また当日ドタキャンされたので
仕方なく日常を送っていた、といった方が近いかもしれない。

期待はしてなかったから
落胆もしなかった。


でもまあ、いい気分はしないな。


****

仕事の方はわりと順調で
新しい案件を知人から受けることになったり
クライアントとの打ち合わせで
自分の意見が間違ってないことを再確認したりと
それなりに充実していたと思う。


いつもと変わらない。
けれど、少しの変化はあるんだろう。


たとえば、この日記が終わるみたいに。

たくさんの出来事を
ずっとつづってきたから
この名前も、この日記名も
愛着なんてものじゃあ言い表せないほど
大切なものになりました。

これからもきっと変わらない
私の軌跡。


これは過去の私の遺言で
未来の私への希望だ。

変わらない。

ずっと私は私のまま生きていく。



=遊兎=