・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

傲慢と無垢故の自意識過剰、 それもまた愛すべき 暴君 、

強くなりすぎたのかな



泣いたら
楽になれるだろうけど

悔しいのかな
泣きたくない。



きみの中を覗いたのだから
嫌われる覚悟、できてるよ。

きみの友人に連絡をとった時点で
それはできてたけど、ね。


きみが居なくても
平気なんだ、私。


待っていられる、
捜しにも行ける、
受け止められる、

強くなったの。

強くなっちゃったよ。


弱くて泣いてばかりで
腕を切り刻んでた私は
もう居なくて。



またね、も
戻ってくる、も

嘘だったのかな。


きみ、
上手に嘘つくから
気付けないよ。


私ね、
きみのこと信じてた。

馬鹿でしょう?

騎士様だって
チェシャ猫だって
そう
信じてたかったの。



からっぽになっちゃう。

きみが全部
嘘になっちゃうよ。



=遊兎=